そういえばNintendo Switchを発売日に買ったよ

ニンテンドースイッチ開封の儀

久々のブログ記事ですね。仕事が忙しかったり、ゼルダが忙しかったりできっと書けなかったんだと思います。きっと、そう!!

long long time ago じゃない最近な発売日にNintendo Switchを買いました~。

遅ればせながら開封の儀を記事にしたいと思います。(ほぼ1か月前)

写真を見て分かる通り、期待の『ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD』と久々の新作『ボンバーマン』 、そして任天堂公式の『Nintendo Switchキャリングケース (画面保護シート付き)』を購入しました。ゼルダとかボンバーマンのソフトのレビューはあるかもしれないし、ないかもしれない。

Nintendo Switchのテーマカラーは赤なのかな?任天堂らしくていいですね。

コントローラーの赤はマリオ、青はゼルダを意味してるとかしてないとか。


箱をパカッと開けるとこんな感じ。驚いたのは説明書がない事。写真あるように箱の外枠に起動までの手順が書かれてますね。いい時代になったもんなのかな?ビバ経費削減。


全部を出してみるとこんな感じです。感想としては思っていたよりも全然小さいし、薄い!!ストラップはもう絶対にはめない!!赤青のカラーは可愛くてかなりお気に入り。


設定画面はこんな感じ。起動した感想はもうサクサク!!WiiU発売日の阿鼻叫喚が噓のよう。技術力上げたんだね、ニンテンドウ。Nvidiaのお陰?とか、そんな感想を持ちました。

 置き場所にまだ迷ってるのでコタツの端っこに置いてますw

Nintendo Switchの全体のレビューとか感想とかはいずれ書くかもしれない書かないかもしれないw

そんな感じ!!
 にほんブログ村 ゲームブログへ

0 件のコメント :