ペルソナ5 予約した「豪華版20thアニバーサリー・エディション」が届いたよ


遅れましたが、予約していた「ペルソナ5 豪華版20thアニバーサリー・エディション」が届きました~。まあ先週の土曜に受け取って3連休はかな~~り楽しませて貰ったんですけどねw

ペルソナシリーズ最高傑作かもしれない

今回のペルソナ5、すご~く面白いです。ストーリーの続きが気になる。キャラクターも今のところ凄く魅力的。杏ちゃん、かわいいよ、杏ちゃん。そして3,4の自動生成ダンジョンから今回はきちんとしたダンジョンがあります。ここも凄くいい。探索している感じが出てる。

雰囲気はペルソナ2以前に戻ったかもしれない

今回の敵さんは悪い大人です。しかも胸糞悪くなるような悪い大人。ボコボコにしたい。あいつをぼこぼこにしたい。という欲求が出てきてダンジョン攻略もあまり苦じゃないですw

音楽は大人しめな印象

ペルソナ3,4とスタイリッシュな音楽でしたが今回はなんとなく大人しめな印象があります。ただ雰囲気に合っているのと、ストーリーに集中できるのでいいなと思ってます。

スクショはとれない

ネタばれ禁止のためかPS4でのスクショは殆ど取れません。取れるところもあるかもしれないけど、試してないw

PS3とPS4を持っていてRPG好きなら

マストバイです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :