PS4、PSVita、PSP、WiiU、3DS、VCのゲームをたくさん買いました

お久しぶりですw

久しぶりのブログ更新ですね。前回が5/5なので3か月ぶりの更新です。5月の記事で書いていたFF12はHD版が出るので放置してます。だってトロフィーがあった方がいいもの。仕方ないよ。人間だもの。

5月、6月、7月は仕事がとても忙しかったです。ブログどころかゲームすら平日にやる気力がなくなるほどに。そうなるとお金が貯まるんですよね。そうなるとゲームを沢山買っちゃうんですよね。僕の習性的に。ということで5月~8月までに僕が買ったゲームを紹介します。


PS4

  • Star Ocean2 セカンドエヴォリューション
  • テラリア
  • Republique
  • 風ノ旅ビト
  • ソードアート・オンライン Re:―ホロウ・フラグメント―
  • ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション
PS4のソフトは全部セールで買いました。お買い得~。そして全部DL版。

PSVita

  • ダンガンロンパ1・2 Reload
  • ルフランの地下迷宮と魔女の旅団
  • クリプト・オブ・ネクロダンサー
ルフラン以外はセールですね。

PSP

  • 流行り神PORTABLE 警視庁怪異事件ファイル
こちらは激安のセールでした。PS2の頃から一度はやってみたかったので。

3DS

  • 世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て
  • ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
  • ハコボーイ
  • ハコボーイもうひとハコ
  • ガンヴォルト
世界樹とムジュラ以外はセールです^^

WiiU

  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD
こちらもセール。AmazonでDL版を買うとそのままダウンロードできることを初めて知りました(情弱)

VC(WiiU)

  • ファイナルファンタジー4
  • ファイナルファンタジー5
  • ロマンシングサガ2
  • ロマンシングサガ3
  • ルドラの秘宝
  • マザー3
これはもう、もはやコレクションの粋ですね(苦笑)

クリアしたソフト

そしてクリアしたソフトはなんと・・・・シュタインズ・ゲートの1本のみでした~~~~~~!! しかも前にPS+でフリープレイとして落としていたソフトです。いや~シュタゲは名作でしたね。プラチナトロフィーを取るくらいやり込みました。

これからはペルソナ5にFF15に重力2にYu-Noに○○ですか?ベルセリアを買わなかった自分を褒めてやりたい。。。 そんな感じ!!!w

にほんブログ村 ゲームブログへ

0 件のコメント :