【FF15】ファイナルファンタジー15 フィルムコレクションボックスを買ったよ

フィルムコレクションボックス

もう先週のことですがファイナルファンタジーシリーズの最新作15のフィルムコレクションボックスが届きました~!!うん。でかい。辞書みたい。

もともとAmazonでデラックスエディションを予約してたんですけど、ファイナルファンタジー15の発売前に出ていたワールドプロローグを買わなきゃ気が付かなかったので良かった。


中身はこんな感じです。キングスレイブも入って、ブラザーフッドも入ってソフトも入ってお買い得でした。そしてカッコいい!!w

ということで今は絶賛FF15をプレイ中です。久々のFFを嘗め回すように世界を堪能しながら楽しんでます。 プレイ日記はできなくてもレビュー記事とかもかけたらいいな~。

にほんブログ村 ゲームブログへ

0 件のコメント :