【FF15】ファイナルファンタジー15 ワールドプロローグを買ったよ


気が付いたらFF15の発売日まで残りわずかですね。本屋にふら~っと行ったらFF15の発売前の設定資料集的な本があったので購入してきました~。そういえばFFシリーズの発売前はこんな本が良く発売されてたなあと思います。FF8とかは買った記憶があります。

本の中身は今までの既出の情報のおさらい+キーヴィジュアルイメージとなっているので、FF15の情報を細かく追っている人なら購入する必要はないかなと思いました。

ただ僕は細かく追っていなかったので、この本を見てFF15のフィルムコレクションボックスなるものがあることを初めて知り、慌ててデラックスエディションから変更しました(笑)

買って良かったワールドプロローグ。

にほんブログ村 ゲームブログへ

0 件のコメント :